新着情報

新着情報

岡山県”美のスペシャリスト”よりグループレッスン


こんにちは
尼崎市塚口町にある、ピラティススタジオMedical pilates YOLO(メディカルピラティスヨーロー)の寺西です。

今回、岡山県岡山市にあるパーソナルピラティススタジオUP LIFE GAALLAERY代表のまなみさんにグループレッスンを行って頂きました。

 

まなみさんのご紹介

川崎 真菜美(KAWASAKI MANAMI) 1990/3/4 (30)
ー資格ー
・Functional Roller Pilatesインストラクター
・PHI Pilates MAT Ⅰ&Ⅱインストラクター
・パーソナルトレーニングジムUPLIFEGALLERY代表
・ピラティススタジオNOA代表
・健康経営(企業向け健康コンサルティング)

 

10代のころより美容業界に興味を持たれ県外のみならず海外にも勉強に行かるくらい“美”に対してはスペシャリスト。

女性の悩みである“体のお肉のたるみ”、太ももやふくらはぎの“脚痩せ”などダイエット部門ではこの方ってくらい詳しいです。

 

YouTubeInstagramでも公開されていますので是非ご覧ください。

 

 

実際に当店でのグループレッスンの様子

そんな“美”のスペシャリストまなみさんにストレッチポールを使用したグループレッスンを行って頂きました。

実際の様子をご覧ください

 

 

 

いかがでしょうか。
ストレッチポールを使用し全身を中心にする意識を行うことで体の歪みやバランス能力を蓄えていきます

身体の歪みあることで腰痛や膝痛などの症状が出現します。

 

また、体の歪みを修正しバランス能力を高めることで転倒しにくい体つくりを行うことが可能です。

 

当施設グループ亀井整形外科医院の院長亀井滋も実施

 

 

最初はバタバタとポールから落ちてしまいましたが終わる際にはみんなポールの上で両手・片足上げやポールの上で片脚スクワット(危ないので一人では行わないでくださいね)などバランス能力がアップしていました。

 

 


当店YOLOでは医師や理学療法士もピラティス資格を有しているため、脳梗塞の方やパーキンソン病の方など疾患を持たれた方でもトレーニングをすることが可能です。

 

 

 

ピラティススタジオNOA

今回、ご指導いただきましたまなみさんですが、岡山県岡山市で開業されており2店舗経営されております。

 

情報を載せさせていただきますので是非ご覧ください。

 

引き続き、今後もYOLOへのご指導をして頂き私たちもレベルアップして皆様の元にお届けしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

・ピラティススタジオNOAさんのHP
・up LIFE GALLERYさんのHP

岡山県岡山市北区奉還町1丁目6−7 HOKANCHO1丁目ビル2F
086-363-0203

YouTube

電話

LINE

トライアル

menu